最初に音楽に触れる場所

ポータル

地上1階正面入り口に位置する情報発信スペースです。楽器展示や様々な音楽イベントをお楽しみいただけます。

本公演は終了致しました

大人のピアニカ ミニコンサート&ワークショップ   

開催日
2018年06月09日(土)
時間
開演14:30~、16:00~ 
受付を終了いたしました
会場
ポータル
公演概要
大人になった今、大人になったピアニカを吹いてみませんか?
久しぶりに楽器を演奏してみたい方、大人のピアニカの音を聴いてみたい方、そんな方向けの演奏体験型イベントを開催します。
出演
宮原裕子(ピアニカ)
越田太郎丸( ギター)
注意事項
【演奏参加にはご予約が必要です】下記お問合せ先までお電話ください。
大人のピアニカをお持ちでない方も大歓迎!数量限定で貸出し可能です。

◆ イベント内容◆
♪ 「さくらんぼの実る頃」(ピアニカ曲集「大人のピアニカレパートリー」に収録)を題材にピアニカの吹き方ワークショップ 
♪ 参加者全員で合奏
♪ 大人のピアニカのミニコンサート

...すべて見る
定員
各回先着1 5 名

宮原 裕子 (ピアニカ)

桐朋学園大学音楽学部演奏学科卒業。オーボエ専攻。オーボエを鈴木清三、室内楽を北爪利世、末吉保雄の各氏に師事。その後、鍵盤ハーモニカ奏者である松田昌氏の音に魅せられ師事。教育楽器の枠を超えた表現楽器としての演奏に取り組み、その活動を広げている。中でも、ヴァイオリン・チェンバロ・鍵盤ハーモニカによる他に類を見ない編成の「TRIO AEOLOS」では、クラシック音楽をレパートリーの中心に据え注目を集める...

公演についてのお問い合わせ先

銀座ビルインフォメーション
  • 03-3572-3171
  • (11:00~19:30/第2火曜定休)

チケット情報 発売中

チケット料金

無料(要予約)

座席種別

スタンディング

最近見た公演情報(最近の5件を表示)